水木一郎アニキのミニライブを見に行った。


自宅の近くにあるイトーヨーカドー系複合施設「アリオ鳳」で水木一郎アニキのミニライブがあったので行ってきた。
いや、生で見ると声量もすごいが眼力やオーラがものすごい。圧倒されっぱなしでした。


【曲目】
1:バビル2世
2:マジンガーZ
3:おれはグレートマジンガー
4:メドレー
 (ローラーヒーロームテキング〜ゲームセンターあらし〜夢を勝ちとろう〜がんばれロボコン〜サバンナを越えて)
5:ちょんまげマーチ
6:道(タオ)
7:キャプテンハーロック
8:懐かしくってヒーロー


1時間という限られた時間の中でトークあり歌ありダンス(笑)ありのとても濃密なライブでした。コレは見てよかった!
で、トークの中で触れられていた話題から2点ほど気になるものを。


・12月31日のNHK特番「ETV50もう一度見たい教育テレビ」(16:00〜)に歌のお兄さんとしてアニキ出演。30年前の当時のVTRと合成して、2人のお兄さんで曲を演じるそうなのでこれは要チェックや!
http://tv.yahoo.co.jp/program/202185/?date=20091231&stime=1600&ch=8208


・来年の話ですが、レギュラー的なTVのお仕事が2本増えるという情報あり。今は公にできないが、うち一本は子供向けの朝の番組との事…。こちらも要チェック!



で、ライブの後でサインいただいちゃいました。わーい。